買いたい

物件の購入をご検討の方、購入の際の最適なアドバイスとご提案をいたします。

物件をお探しの方へ

物件を買いたい

リアルエステート岐阜では、岐阜市を始めとした岐阜県・愛知県・三重県の、新築・中古問わず、マンション・土地・戸建ての購入をご検討中の皆さまに、物件探しのサポートから、リフォーム・資金計画など、物件ご購入に関するのご相談をトータルで承っております。

周辺環境のアドバイス
理想の住まい条件
月々の返済などの資金計画

どんなことでも構いません。物件購入の成約までのご相談は無料です。
購入に関わることで少しでもお悩みなら、ぜひお気軽にご相談下さい。

住宅ローンシミュレーション

物件購入の流れ

まずはお電話・メールにてお問い合わせ下さい

まずはお気軽にお電話()またはメールから、お客様のお悩みやご希望をご相談ください。

希望条件の整理

住みたい地域、住宅の種類、広さや間取り、入居したい時期などの購入の際の希望条件を整理していきます。
ご希望に沿った物件をお探しします。

物件検索

インターネット検索や新聞折り込み広告、不動産会社からの紹介はもちろん、リアルエステート岐阜独自の物件ネットワークから物件情報を集め、希望条件に合う物件を探します。

現地見学

ご希望の条件に合った物件が見つかれば、実際に現地を見学し、物件の周辺環境や間取り、設備、購入条件などを確認します。

資金計画

資金計画を具体化させていきます。
物件の購入資金以外に必要となる諸経費や、住宅ローンの金利、毎月の返済額など、ご不明な点が無いよう弊社が万全のサポートを致します。

購入の申込み

資金計画を具体化させていきます。
売主または販売代理である不動産会社に購入の申し込みをします。
手続きなどの詳細はお任せ頂けます。

売買契約

重要事項説明の内容を確認し、売買契約を結びます。
このとき、手付金(契約金)を支払います。売買契約を結ぶに当たっては、しっかりと契約内容をご一緒に確認していただきます。
また、住宅ローンを利用する場合は、売買契約後正式な住宅ローンを契約します。

引き渡し

物件の引き渡し体制が整えば、残りの代金の支払い完了と同時に物件が引き渡されます。登記手続きなどのサポートもおまかせ下さい。

Ripiでお得な情報やクーポンをご利用いただけます

Ripiを利用することで、リアルエステート岐阜のお得な情報やポイントを貯めて利用できるクーポンなどが手に入ります。
お持ちのスマホからぜひダウンロードして、リアルエステート岐阜の最新情報をチェックしてください。

iPhoneでRipiをダウンロード
AndroidでRipiをダウンロード
PAGE TOP