売りたい

売却の際のご相談や、物件の査定・調査もおまかせ下さい。

物件売却のご依頼について


物件を売りたい

リアルエステート岐阜は、岐阜市内を中心に、岐阜県・愛知県・三重県エリアにて不動産管理・売買を行っています。
大切な資産である物件を売りたくても、勝手が分からず悩んでいる方など、お客様のニーズに応じて柔軟に対応いたします。
一度リアルエステート岐阜までご相談下さい。
お客様の状況やご希望、お悩みの段階に応じた解決策のご提案をいたします。

こんなお悩みを解決します

住みながら売却先を探すことは出来るの?
相続で受け継いだ空き家を売りたい
利用していない土地があるんだけど・・・
どれ位の賃料が見込めるの?
貸したら戻ってくるか不安
定期借地契約なら安心なの?
店舗が空いてしまった

インターネットでの広告、や各種媒体への掲載、不動産会社とのネットワークなどでスピーディーに売却します。もちろん当社にて買取も行なっております。

「失敗しない不動産売却」を、ぜひリアルエステート岐阜におまかせ下さい。

リアルエステート岐阜の6つのポイント

物件を売却するお客様は、それぞれの理由があります。
弊社では、お客様のニーズに合った売却サポートを経験豊なスタッフが丁寧にサポート致します。

安心の無料サービス

売却するまでの、訪問相談、現地調査、不動産査定、宣伝広告費等すべて無料です。
売主様の費用負担は、売却完了時の仲介手数料及び売り渡し時の登記費用のみです。

販売活動

インターネットを中心とした集客を軸に現地看板、ノボリの設置、チラシ広告等の活動をしております。
ホームページに掲載はむろん、中部レインズへ(不動産流機構)の登録、ポータルサイトの「アットホーム」「ホームズ」への掲載をし幅広くお客様を募集します。
売却するまで一切費用はかかりません。

買取システムの完備

相続税の支払期限までに換金したい!急な支払い費用に充当したい。
このようなお客様のニーズにも対応が可能です。
弊社が直接買主になります。

じっくり売却したい場合のサポート

希望価格で、じっくり売却したいお客様へも対応が可能です。
相続で取得したが、遠方、管理が出来ない物件(草刈り、不法廃棄物の処分等、空き家のまま)を所有しているだけでも固定資産税は掛かります。
このような物件を所有しているお客様には、物件管理を兼ねた売却、賃貸の相談も、個々の事情に併せたサポートができます。

住宅ローンへの対応

物件を所有しているが、住宅ローンの支払がきつく困っているお客様への対応が可能です。
債権者との交渉はもちろんのこと、差し押さえ等が付かない前の任意売却が可能です。

賃貸物件

賃貸中の物件を所有しているお客様への対応が可能です。
賃貸中のアパート、マンション、店舗、土地等を所有しているお客様への売却のサポートが可能です。
賃借人への交渉等すべて弊社が対応します。またオーナーチェンジでの売却も可能です。

物件売却の流れ

まずはお電話・メールにてお問い合わせ下さい

まずはお気軽にお電話()またはメールから、お客様のお悩みやご希望をご相談ください。最適な売却方法をいくつかご提案致します。

無料査定

お客様がお持ちの不動産にどれぐらいの価値があるのかを調べます。
参考までに、いくらぐらいで売れるのかを調べたい、という場合でもご利用下さい。査定結果の基準や理由も丁寧に説明させていただきます。

媒介契約

査定価格にご納得・売却を決断されましたら、不動産の売却活動を依頼する為の媒介契約の取り交わしを行います。
不安やご不明な点は残さず、いつでもご相談ください。

売却活動

販売計画を綿密に検討し、各種広告媒体への掲載、当社顧客への紹介、仲介業者への斡旋など売却活動を行います。
お客様への活動内容のご報告は定期的に行います。
長期間売却できない場合、再度販売計画の打ち合わせやアドバイスをさせていただきます。

売却決定

購入希望者が決まれば、購入希望者とで申し込み手続きをおこないます。
引渡し日や希望購入価格、代金の支払い方法などの条件交渉など、御客様の納得のいく売却となるようサポートいたします。

売却契約

売却条件に双方が合意すれば、売買契約となります。
契約後は購入者から手付金(売却価格の約5%から10%)を受け取ります。

売買決済・引き渡し

物件の売買契約が締結後、各種手続きを行い、住宅ローン等の残金の返済をします。
売買決済で残金を受け取り、物件の鍵の引き渡しを行い、売買契約はすべて完了となります。
売買契約が完了後、仲介手数料全額をお支払いいただきます。

Ripiでお得な情報やクーポンをご利用いただけます

Ripiを利用することで、リアルエステート岐阜のお得な情報やポイントを貯めて利用できるクーポンなどが手に入ります。
お持ちのスマホからぜひダウンロードして、リアルエステート岐阜の最新情報をチェックしてください。

iPhoneでRipiをダウンロード
AndroidでRipiをダウンロード
PAGE TOP